冷静に考えたが・・・・ダメでした

例のスペシャルゲストの件、もしかして、よっすぃ〜ミキティと相次いで
いなくなった娘。に必要とされたのかな、とか、むしろ娘。の方が美勇伝
欲していたとか考えてみましたが・・・・意味ないですね。
よっすぃ〜呼べばいいとか、そもそも他人に頼っていたらいつまで経っても成長しないとか、
結局美勇伝がおまけになるのは避けられなさそうですし、やっぱり嫌ですね。
12月でいいので、公演数少なくても我慢するんで、やっぱり単独でやって欲しいです。
美勇伝説Vを、新曲イベントを、ディナーショーやパシイベを、海外ツァーを、2ndアルバムを、
こっちは待っているので期待は裏切らないで欲しいですね。
(なお、僕は混ぜ合わせ絶対反対論者ではないです。時と場合によります。
 やって欲しい混ぜ合わせは、成人組かつ紅白出なそうなので、カウントダウンライブ。
 毎年ジャニーズでやってるの見て羨ましいので、深夜OKな面子でやって欲しいと思ってます)