イベント後編

ライブに行く前に、意気込みやら撮影風景やらがVTRで紹介されました。
このVTR内、メンバーでの遊びにも関わらずNGを出す梨沙子・・・・。
赤いボールをメンバーにぶつけまくる雅。カメラマンを務める友理奈
そんなのを見た後で、ライブです。
セットリストは、

1.パッション E-CHA E-CHA
2.さぼり
MC
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ

で、新曲以外はB面、アルバム曲で来ました。
ライブでのMCは「どんなお婆ちゃんになりたいか」でした。
(内容覚えてません)
この後が握手会でした。
準備してる最中、司会から注意が。
「危険行為禁止、指輪やアクセサリーはダメ」といういつもの他に、
司会「さっきいたんですが、覆面かぶって参加してる人、脱いで下さい。
  ・・・・と言ってる自分も覆面なんですが・・・・」→脱ぐ
司会「上々軍団でした!」
ヲタ「相方は?」
司会「真面目な話。今、バイトしてる」
司会「Zepp Tokyoでは初めて仕事したけど、その時は今日みたいに温かくなかった」
いや、ベリがいなかったら、空気が温かいや寒いどころか、見にすら来ないから。
この後、BGMで「第2成長期」が流れましたが、やはりスペジェネで会場が
「ス! ペ! スッペッシャルジェネレ〜ショ〜ン♪」とノル。
ベリはスペジェネの途中あたりで入場。握手会開始。
最初、とても高速でした。10列目までを、2ndの3曲目が終わる頃までに
握手させていました。11列目で一回休憩。その時は「恋の呪縛」が流れていました。
誰もいないのに「L O V E LOVERY梨沙子!」と叫んでいましたが・・・・。
その後、握手会再開。なんか心持ち低速になりました。
言うこと全員分考えてなかった・・・・。
順番は、
川*^∇^)||←川´・_・`川←州*‘ o‘リ←ノノl∂_∂'ル←从´∇`从←从o゚ー゚从←ル ’ー’リ
いつもスタッフに押されてまで粘るくせに、今回は言うことがなかったのが悲しい。
有意義な事を言ったのは、
対 嗣永桃子
ル ’ー’リ「ありがとうございましたぁ!!!!」(一際声がでかい)
僕「写真集、楽しみに待ってます」
ル ’ー’リ「本当ですかぁ! 嬉しいです!」(顔を覗き込まれる)
僕「必ず買いますので」
ル ’ー’リ「ありがとうございます!」


対 夏焼雅
僕「写真集買いました」
ノノl∂_∂'ル「はい、ありがとうございます」
僕「DVDも見ましたし、良かったです。いい出来でした」
ノノl∂_∂'ル「あ、嬉しいです。ありがとうございました」


こんなもんでした。
あとは、
州*‘ o‘リ「ありがとうございました」
僕「体調大丈夫?」
州*‘ o‘リ(返事なし)


ちょい不完全燃焼でした。