祭りの後

その他いろいろをまとめ書きします。
・今まであったギクシャクMC(みよゆいどっか行った→( ^▽^)「私は?」)、
 Tシャツの調査がありませんでした。
・14.「クラクラ ディナータイム」について、クラップが出来ていることを褒めて、
 川 ´^`)「私たちも特訓した」と言ってました。
・18.「愛〜スイートルーム〜」は客席と一体となって合唱。
・EC2.「LET'S LIVE! 」で三好絵梨香歌詞トバしを2回。
 感極まっていたように見えましたが、最後まで泣きはしませんでした。
みよゆいで食事に行ったMCで、
 川 ´^`)「これからお茶飲みに行こうって言ったら、
   从,,^ ロ ^)『眠い』って言ったから帰ることにした。
   そうしたら絵梨香ちゃんの携帯が鳴って、
   从,,^ ロ ^)『今? うん、大丈夫』って。
   帰るはずが、从,,^ ロ ^)『ごめん、誘われたから』って行った」
 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
 从,,^ ロ ^)「眠いのは、醒めた。しょっちゅうだから」
 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
 川 ´^`)「でも仲良しだから。こんな私たちですが・・・・」
 そっか・・・・鉄壁と思われたみよゆいでも綻びはあったのか。
・MC2の時の衣装
 ( ^▽^)「ここからは、和と洋のコラボレーションで行きます」
 黄色の舞台衣装に
 ( ^▽^)「帯をイメージした」
 和の部分って、ぶっちゃけそこだけ?
・悪魔マント、良く見ると銀で骸骨がペイントされてる。
・ソロ曲、09.「ひとりじめ」の時、三好絵梨香は回転ステージの最下に寝そべって
 登場するのですが、その時の衣装が赤のスケスケキャミソール。
 エロカにも程がある。
・相変わらず唯やんは川 ´^`)「シュワシュワー、シュワシュワー」と言いまくり。
 それでも飽きたらず、会場に向かって
 川 ´^`)「皆さんも一緒に、シュワシュワー」とやってました。
・かけ声、名古屋では「唯やん」コールが多かったです。
 東京では「唯ちゃん」コールで、大阪は「唯やん」コールなので、
 めんつゆやアホバカの境界と同じような「唯ちゃん/唯やん」境界線がどっかにあるはず!
・エンディングのMCで
 ( ^▽^)「大阪、中野サンプラザ、東京と・・・・」
 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
 (;^▽^)「?? 大阪、中野サンプラザ、・・・・名古屋!!」
 ご当地を言い忘れてました。
 (川 ´^`)「(全部の)後で名古屋って言うつもりだったから、間違ってへんで」)
・全て終わった後、会場全体で「美勇伝最高」コール(本人たちは出て来なかったけどね)。
 その後で「梨華ちゃん!」→「絵梨香!」→「唯やん!」
 →「おやーすみーよ!」→「おやチャミ!」と続きました。
・コンサは結局、20時ちょっと過ぎに終了。
 今夜は最低でもみよゆいは名古屋泊で、明日の名阪ハロショイベントに備えるはず。
 梨華ちゃんが名古屋に残るか東京帰るかは知りませんが・・・・
 (同じ新幹線で帰って来たってことはないよね)
以上!
来週は美勇伝強化月間の最後にあたるパシイベです。
今日の感想とか言おう(台湾ネタは、前回のハロショイベで言えたから満足だし)。