起立!礼!着席!

川´・_・`川「こんばんうっひー! 今日の日直は清水佐紀です。
  そして、出席はこの2人!」
从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻です」
川*^∇^)||「こんばんうっひー! 熊井友理奈です」
川´・_・`川「Berryz工房14枚目のシングル『告白の噴水広場』発売まで
  あと15日。CDを自分のお小遣いで買ったことのないリスナーさんがいたら、
  記念すべき1枚目はBerryz工房でお願いします。
  では、今夜もにぎにぎしく参りましょう!」
Berryz工房をようこそ】
「今年の夏にチャレンジしてみたいファッションを教えて下さい」
川´・_・`川「ある人!」
从o゚ー゚从ノ 川*^∇^)||ノ「「はあーーーい!!」」
川´・_・`川「じゃ、茉麻!」
从o゚ー゚从「女の子系の服はあんまり似合わないので・・・・」
川´・_・`川「似合うよぉー!」
从o゚ー゚从「白とか、ああいうフリフリ系の、を着てみたいな、と思っちゃったりしてます」
川´・_・`川「着れたらいいね。あたしもそういうの似合わないから」
从o゚ー゚从「ピンクとかあまり似合わない」
川*^∇^)||「でも、着てみたら似合っちゃうかもよ」
川´・_・`川「茉麻は似合うんだよ。肌が白いから大丈夫」(←千奈美へのイヤミ?)
从o゚ー゚从「佐紀ちゃんもそうだよ。肌白いじゃん」
川*^∇^)||「友理奈は別で、水色とかそういう夏っぽい色のワンピースを
  着てみたいなと。今持ってるのは黒系で、ズボンに重ね着するようなのしか
  持ってないから、水色の、サワヤカーな感じのを」
川´・_・`川「黒止めた方がいいよ。紫外線が当たってくるとあっついから」(←赤外線です)
川´・_・`川「白がはじき返して、黒が吸収する」
从o゚ー゚从「でも黒の方がくっきり見えるから」
川´・_・`川「細く見えるんだよね」
川´・_・`川「水色かぁ」
从o゚ー゚从「いいよねえ」
川´・_・`川从o゚ー゚从川*^∇^)||「「「水色、いえええーーーい」」」
川´・_・`川「あたしはねえ、麦藁帽子をかぶりたいの」
从o゚ー゚从川*^∇^)||「「ええーー??」」
川*^∇^)||「網持っちゃったり?」
川´・_・`川「網と虫かごを持って(笑)」
从o゚ー゚从「いざ森へ」
川´・_・`川「出陣!」
川*^∇^)||「GO!みたいな(笑)」
从o゚ー゚从「ザ・森!」
川´・_・`川「蝉は捕まえないかもしれないけどね」(←蝉を捕まえるのは弟の仕事)
从o゚ー゚从「ちょっと麦藁帽子いっちゃう?」
川´・_・`川「大きいの。顔が見えないの」
川*^∇^)||「目ぇ隠しちゃったりして」
川´・_・`川「はい・・・ここでおしまいにしたいと思います」
(短歌工房以降は省略)