Q&A

「最高何時間寝てたことがありますか??」
从´‘ v‘)「ためしたことはないですが起こされるまで起きない人です。」
川’ー’川「11〜12時間ですね。
  24時間とかねてみたいです。笑」
从*・ 。.・)「16時間。
  目がパンパンでした(笑)」
从 ´ ヮ`) 「熱が出た時ならもう1日中寝てます
  元気な時わ 14時間とか!?
(・e・)「13時間位!?最近はねてられなくなったなぁ。
  5時間で起きちゃいます。」
ノノ*^ー^)「14時間くらいカナー?」
从=´┴`)「10時間です!」
ラジオで「亀は寝たいくらい寝てから起きる」と言われてましたが、
やはり最高14時間ですか。夜10時に寝て、翌日の正午に目覚める計算です。
それを上回るのがさゆの16時間。夜10時に布団に入り、昼2時におっきおっき!
れいなも元気な時で14時間ですから、6期は睡眠時間が長いですねえ。
睡眠は美容には欠かせないので、いいことですよ。
(昔、堂本兄弟で「8時間しか寝てないんです」と言った某美勇伝のリーダーが
 いましたが、ハロ系は睡眠時間を十分に摂っていて良いです)
蛇足ですが、僕の場合「消えた土曜日」事件というのがあり、昔獅子座流星群を
1週間泊まり込みで観測して土曜早朝に帰宅し、次に目が覚めた時は「笑点」が
テレビで流れていたというのがあり、それが最長でした。この時、記憶にないだけで、
炊飯器のメシは食った形跡がありました。娘。メンにも、こういう寝ていて記憶に
ないけど、勝手な行動をしてるって人は・・・・いませんよね。