GAM中野コン参戦

 2日も過ぎた今頃書くのかというツッコミが聞こえてきそうですが、
6月9日、東京中野サンプラザで行われた、
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜」
昼の部に参加しました。
 席は7列目。推し止めると良い席に巡り遭うという・・・・。
ただ、僕の近辺の話ですが、5列目に2つ、9列目に1つ空席がありました。
これまた僕の近辺限定ですが、明らかにあややヲタが多かったです。
その代わり、美貴ヲタの半分は気合いの入り方が半端ではなかったような。
残り半分はちょっと微妙な空気を醸し出していましたが・・・・。
この雰囲気・・・・あややのスキャンダル直後のコンサートに似てる気が。
(あと後、当分松浦亜弥単独のコンサートがなかったので、ソロに戻る
 ミキティの単独コンサートは、その例から行けば先のことになるのかな)