ちょっとだけまた辻ちゃんに触れます

Yahoo!から「辻+結婚」でのアクセスが落ち着いたところで。
降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣き
まあ、やっぱりというか、責任感じてたのね。
なんの挨拶もなしじゃ寂しいと思ってましたが、けじめはつけたようで。
昨日は、杉浦太陽がロンブーの番組に出て、
・ののの方から電話番号とか聞いて連絡してきた。
・会って2回目には家族紹介された。
・告白はののの方から。一回保留して、改めて杉浦太陽から告白。
・(ののの)事務所に行った時、殴られるかと思ったが、優しかった
等々の話が出ました。加護謹慎で寂しい云々じゃなく、ベタボレですやん。
もうここまで想っていたなら、引き離す方が逆に可哀想だったんで、成就して良かったですね。
結婚話から離れて、昨日の「歌ドキッ!」ではアヤカと辻ちゃんで歌ってました。
この2人で思い出すのが、「アヤカの突撃英会話」で
 川‘.▽‘)||「サマーれげえレインボ〜♪」(歌いながらやって来る)
 川 °.▽°)||○=(´酈` )←いきなり無言で右ストレート
 川 T.▽T)||「いたーい・・・・何するのぉ」
 (´酈` )「痛かった? ごめんねえ」
 川‘.▽‘)||「(十人祭りの)ぶんしゃか♪ やったら許してあげる〜」
またある時は、加護と2人で矢口に突撃中なのに乱入したり、
またある時は、( ´酈`)「のののぉ〜、突撃ダンシン!」と逆突撃かけたり、
こんなコンビでしたね。ののも大人になったなあ。改めて思いました。