起立!礼!着席!

昨日は千奈美の誕生日放送!
从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 今日の日直は、私、須藤茉麻と」
川*^∇^)||「熊井友理奈の、くまぁずがやっちゃいます。
  そして、今日の主役は、この人です! ドスン!」
从´∇`从「こんばんうっひー! 今日、5月22日に、15歳になりました!
  徳永千奈美です!」
从o゚ー゚从川*^∇^)||「「おめでとう〜〜〜!!!」」
从´∇`从「ありがとう! 15歳でーす」
川*^∇^)||「はい、今日は千奈美の誕生パーティーをやっちゃいます!」
千奈美に10個の質問】
1.今ハマっているものがあるか?:从´∇`从「YES!」
2.一年間で自分自身大きく変わったところがあるか?:从´∇`从「YES!」
3.まだ発表していないとっておきのダジャレがあるか?:从´∇`从「YES!」
4.ちなみの特技の一つ、竹馬。最近も竹馬に乗っている?:从´∇`从「NO」
5.自分自身、ボケかツッコミでいうと、ボケだと思う?:从´∇`从「NO」
6.中3になって一ヶ月ちょっと。学校の勉強は、何とかなりそうだ:从´∇`从「NO。ちょっとYES」
7.Berryz工房の中で、自分は大人っぽい方だと思う?:从´∇`从「YES!」
8.いまだに、流しおーどんをやってみたいと思ってる?:从´∇`从「NO」
9.今ここにいないメンバーに、こっそり秘密にしていることがある:从´∇`从「NO」
10.メンバーに、言いたいことがある:从´∇`从「NO」
5番の回答については、
从o゚ー゚从「なんか千奈美、ほら、ダジャレやっててちょっと寒いから、
  それをみんなで、ツッコむって感じじゃない?」
とツッコまれてました。
1番の「今ハマってるもの」は、腹筋のエクササイズマシーンで、
3日やって茉麻に貸したそうです。なお、
从´∇`从「アメリカの軍隊でやってるヤツ」
深夜にMXで放送してる、アレか??
(そして、ラジオでそのパロディを始める3人。Berryzブーツキャンプって何だい!?)
以上、昨日も書きましたが、誕生日おめでとうございました。