起立!礼!着席!

通常営業に戻りました。
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 今日の日直は私、夏焼雅です。
  そして、出席はこの2人です」
从´∇`从「こんばんうっひー! 徳永千奈美です」
从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻です」


Berryz工房へようこそ】
「皆さんは、小さい頃、こんな子だったんだよ、と言われて驚いたことはありますか?」
从´∇`从「千奈美はちっちゃい頃の写真をそれこそ自分、私も見て、すっごいデブなの!」
ノノl∂_∂'ル「えー、でもちっちゃい頃ってさ、皆、ぷっくりしてない?」
从´∇`从「まぁそうなんだけど、何か全体的にボールって感じ」
从´∇`从「でも今は、お肉がついてきたから、腹筋みたいな、あのー・・・・、
  機械を買って、やろうかなって思ってる」
ノノl∂_∂'ル「んーー。まだ買ってないの?」
从´∇`从「ん? 買ったよ、昨日。夜の通販でやってるやつを」
ノノl∂_∂'ル「ちょっと今度写真撮ってきて」
从´∇`从「でね、まぁがね、『貸して』って言ったから、今度貸してあげる予約が入ってる」
从o゚ー゚从「たまたま、同じテレビ見てて」
意外にっつーか、夜更かしなのね。
この腹筋マシーン(あやや持ってるやつか?)、DVD見ながらやるそうで、
从´∇`从「DVDにその先生が映ってんの。筋肉マッチョ! でね、黒いの!」
从o゚ー゚从「千奈美より黒いの!」
ノノl∂_∂'ル「仲間だ! 仲間!」
从o゚ー゚从「仲間越してるから!」
从´∇`从「仲間ほんと越してる。すっごい真っ黒って感じ!」
仲間って・・・・。
このマシーン、雅も借りるそうです。


「もし学校の時間割を自分で全部決めるとしたら、どんな時間割にしたいですか?
  あと、新しく作っちゃいたい科目はありますか?」
从´∇`从「バドミントン」
体育で人数が多くて、第二志望の「体力作り」になり、しんどかったそうです。
(人数が多くて外れるヲタの気持ち分かった??)
ノノl∂_∂'ル「じゃあ、それは今ある中で、やりたいってやつで、
  何か、ちぃなりに、新しく作りたい科目は何かある?」
从´∇`从「そろばん」
梨沙子の学校ではそろばんの授業があるのと、一回使ったけど覚えてないってことと、
計算できるようになりたいからだそうです。
ノノl∂_∂'ル「まぁは何かある?」
从o゚ー゚从「新しい授業っていうか、部活あんじゃん。
  そういう種目みたいのを、体育でやってみたい」
从´∇`从「体育の授業って何か、そういういテニスとかやんないよね。ラケット使うのとか」
ノノl∂_∂'ル「え? やる」
从o゚ー゚从「体育の時間では、バレーボールぐらいしかやらない」
从´∇`从「あー、そう! 千奈美もそうなの」
ノノl∂_∂'ル「みやは、んーー・・・作りたいのはねぇ・・・・。
  あのさぁ、家庭科と、技術が一緒じゃん。だから、家庭科もやる時間が少ないし、
  技術もやる時間少ないじゃん。で、みやは、家庭科でも、縫い物とかするけど、
  食べ物を作る授業だけをやりたいなあって」
从´∇`从「じゃあ、要は調理実習の時間?」
ノノl∂_∂'ル「そう。お料理は出来るようになりたいじゃん」
从o゚ー゚从「うん」
ノノl∂_∂'ル「だから、何かそういう、その、作る時間を増やしてほしいなって思います」
以上! 通常営業は落ち着くなあ。