2007-04-25から1日間の記事一覧

ヘキサゴンⅡに里田まい

毎回出てますが、今日はちょっとしたツボを刺激することが。 「もどかしいことを、体の一部を使って、『○○を噛む』という」 川=‘ゝ‘=||「ホセ!」 「臍(ほぞ)を噛む」が正解ですが、紳助が言ったように「どっかに残ってた」のが どう変換されたのやら・・…

当落

夏ハロとベリイベが当選、ベリ紺が落選でした。 うーーむ、今年はベリに嫌われてるなあ・・・・。 ル ’-’リ「舞美がどうとか言ってるからですぅ」 まあ、イベ当たったのは武士の情けと思っておこう。 (なお、娘。イベは、久しぶりにCDフラゲ出来たので、…

姫路菓子博

あややが宣伝局長に 姫路菓子博 来年5月に姫路城で行われるそうですが・・・・、 悪ぃ!あやや! もう僕は関東人なんだ! 姫路まで行けない!! ところで記事中 『菓子博のイメージソング「WE LOVE SWEETS」を、 アイドルダンスグループ「Mi…

ギャルルネタ、続き

辻ちゃん(つじじ)率いる新ユニット(本当に率いるのね)「ギャルル」。 辻ちゃんが「つじじ」、時東ぁみが「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」だそうで。 ( ´ 酈`)「ギャルルの時は、辻ちゃんと話しかけられても返事しない」 だそうです。 (密かにギャ…

起立!礼!着席!

通常営業に戻りました。 ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 今日の日直は私、夏焼雅です。 そして、出席はこの2人です」 从´∇`从「こんばんうっひー! 徳永千奈美です」 从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻です」 【Berryz工房へようこそ】 「皆さんは、…