℃-uteコン感想箇条書き

気づいたことを箇条書きでまとめます。
・ノk|‘−‘)「アリカンこと有原栞菜です」→本当にそれがニックネームでいいのか?
・州 ` v ´)「おすずこと鈴木愛理です」→その愛称も使っている人いないような。
・舞美の打点高い。ジャンプの時、スカートちらり(よく飛ぶんだわ)
・梅さんと舞美がよく目の前に来ました。あとはナッキーもよく来ました。
・「大きな愛でもてなして」で歌詞トバしあり!
・「まっさらブルージーンズ」でも歌詞トバしあり。栞菜だな。ヤバって表情だったので。
・舞美のソロの衣装、銀のキラキラで美貴様のよう。
・愛理のソロの衣装、こっちは月島きらり久住小春)のよう。
・「YES!しあわせ」は皆で手を(左右に)振る曲なので、皆でやりましょう。
以上!!
疲れた〜。もう寝て体力回復をしないと・・・・。
(気合い入れすぎでした)
(コンの後に新宿で食事をし、自宅に帰ったのが0時頃。ラジオ聴けてないので、今回おやすみ)