アンコール付近のやりとり

(●´ー`)「次が最後の曲になります」
ヲタ「「「「ええええーーーーーーーーーーーー」」」」
(●´ー`)「長いよ」
ヲタ「「「「ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」」」」
(●´ー`)←軽く指揮をして、ピタっと止める。
(●´ー`)「いい子だぁ」
その後アンコールで出てきて、すぐ後はMC。
(●´ー`)「今年は記念すべき年です。なんと、モーニング娘。として
  デビューして10周年ですよ。モニング・・・・『モーニングコーヒー』から
  10年ですよ」
そして、10年記念隊の話になりましたが、
(●´ー`)「メンバーは、圭織・・・・・・・・・・・・飯田圭織と、
  ガキさん新垣里沙さんと・・・・・・・・・・・・ごっつぁんと、
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・久住小春だ!」
会場拍手。
(●´ー`)「言えるから!」
いや、この妙な・・・・は、考えていたでしょ!!
(正直、ごっちんと小春は、すぐには名前が出てこなかったと見ている)


(●´ー`)「時代劇の撮影もしています。ちょうど、レコーディングと撮影が
  同じくらいの時期で、(時代劇の)共演する人に『聴いて下さい』って
  持っていったんですよ。そしたら、『聴いたよ』『ここの部分は大人っぽいね』
  とかって言われて嬉しかったんです」
この時代劇は6月放送です。誰に言われたんでしょう?(だーれ?って聞きたかった)
(●´ー`)「あと、写真集、1位になりました。いつも行ってるネイル屋さん、
  爪キラキラってさせてくれるとこで、『1位だね、おめでとう!』って言われて
  『えええ!!』ってなりました」
CDと写真集を買ってくれたファンに感謝!というお話でした。


さすがに、アンコール明けの「次が最後です」の後の「えー」はいじらず、
さっさと曲紹介にいきました。