昨日に続いて

スポーツ紙の一面を持っていくくらいのニュースバリューがまだあったんですね。
それにしても、昨日の歌ドキッ!で、壇上に(0^〜^)「4期の」と言って集まっている
( ^▽^)(0^〜^)( ´酈`)の中に、もう戻って来られないわけで、
長年一緒にやってきた同期の3人の心中の方を思いやっています。
( T▽T)「もしもし、よっすぃ〜、どうしよう・・・・」
(0^〜^)「(深夜に泣きながら電話かよ)あー、あいぼんが馬鹿だったんだから、しょうがないんじゃね」
( T▽T)「オーディションの頃から家族でつき合ってて、ママにも『あの子たちの面倒をちゃんと見なさいよ』
  って言われたのに、こんなことになっちゃって・・・・。私がちゃんとしなかったのがいけなかったのかなあ・・・・」
(0^〜^)「梨華ちゃんさあ、そこまで責任感じることないじゃん」
(#^▽^)「相手の人も問題アリじゃん! なんで注目されてるって分かってるのに、こういうことするかな。
  私、ちょっと会ってきて文句言ってくる! 責任取らせる!」
(0^〜^)「だから梨華ちゃんが、そこまですることないじゃんか・・・・」
こんな会話が交わされていても・・・・おかしくはない気はする(( T▽T)「のの、電話出ない・・・・」)。
(妄想だが)梨華ちゃんの分の責任は、事務所がちゃんと取って下さいね。
対症療法でしかないですが、まずはあのおっさんに対する接近禁止措置は取らないと。
さて、過去にも「未成年に対する指導」云々が発表されてましたが、正直効果は上がってないですね。
マシリト総理の言葉じゃないですが「改革なくして」なんとやらです。管理体制の抜本的な改革が
必要じゃないんですかね。20歳過ぎたのは自己責任でいいですが、未成年の方はうざいくらいの
監視体制を取った方がいいんじゃないでしょうか。所属してる側だけでなく、接触した人間の背後関係も
データベース化して管理するくらいの情報分析部門もあっていいのでは?
・・・・と前時代的な事を書いてみました。
自由放任もいいですけど、締めるとこしっかり締めていかないと!