ポケモーQ&A

「新たにチャレンジしてみたいスポーツはありますか?」
(0^〜^)「テニス」
川’ー’川「バスケ♪ 小学校の頃はよくやってたんですよ。」
(・e・)「スキー♪」
川釻v釻)「ビリヤード、ダーツ」
ノノ*^ー^)「じゅうどう♪」
从*・ 。.・)「久しぶりにエアロビがしたいです♪」
从 ´ ヮ`) 「バスケットボール♪ ボクシング!?」
从´‘ v‘)「テニス。生まれて一回もしたことないから。」
从=´┴`)「空手!!」


( ^▽^)「やーだ、よっちゃんったら♥ テニスなら私が教えてあげるよ〜♪ 小春も遠慮せずに聞きにきてよ〜♪」
川=‘ゝ‘=||「テニスだったら、道2位の私の方でしょ。あとガキさん、スキーも教えられるよ」
(・e・)「お、愛ちゃんに田中っち、バスケだったら教えてあげるよー」
(0^〜^)「ボクシングかぁ。ガッツさんに教えてもらったくらいなら分かるかな」
ハロの中に経験者がいるものは(うざそうな師匠もいるが)、聞けば基本くらいはできそうです。
ところで、格闘技を習いたいのが3名程いますが、それは何故に?
キモヲタに追いかけられた時の対策か?(須藤茉麻曰く从o゚ー゚从「剣道の方が良くない?」)