ドキみき

葉書「私は中学で英語を教えているアメリカ人です。ミキティAmazing graceは良かったです」
川釻v釻)アメリカ人に褒められるなんて(照)」
川釻v釻)「(向こうが)英語を教えて、私が日本語を教えればいいんじゃない?」
でも、ミキティの英語の曲を聴くには、ディナーショーに当選しないとならず、
それはかなりの難関・・・・(DDの法則「欲しいチケは当たらない」)


ドキみきエスチョン】
問「亀井絵里の中にあるのは『い』、では道重さゆみの外にあるのは?」
川釻v釻)「重さんにあるのは・・・・毒?」
ちょ・・・・
答え:かめ「い」えり→「み」ちしげさゆ「み」→「みみ」
川釻v釻)「重さんの問題だから、余計分かんない」
毎回失敗すると文句言ってます。
さあ、次は楽しい楽しい罰ゲーム!!


【恐怖体験】
(省略)
(ここからしばらく電波異常)


【エンディング】
川釻v釻)「おやすミキティのリクエスト来てます。最近の寝言で」
川釻v釻)「くぁwせdrftgyh、おやすミキティ」(電波は入ったが、なんて言ったか聞き取れない(涙))
川釻v釻)「寝言多いんだよね・・・・」
是非、僕の枕元で聞かせて下さい!!