アコースティックヘブン1参戦記・全体感想

1曲目から声が出てましたし、歌に関してはかなり良かったと思います。
本人も周りも、ディナーショーともまた違う、ピアノ演奏のみでのイベントだったので、
雰囲気的に戸惑ってる感はありました。
進行については、やや停滞気味。話がちょっと途切れると困ってました。
話の内容はメンバーの話題が多かったので、その辺はヲタ好みですけど、
「最近の流行は?」ばかりでちょっとそれは問題です。
本人が( `.∀´)「飽きっぽい」と言ってたので、それが原因でしょうが、ここまで被ると・・・・。
それと、誤解してましたけど、弾き語りではありません!
アコースティックヘブン2までに出来るようになるかは不明です。
それでも楽器演奏もありでしたので、新しいことへの挑戦にはなってますね。
(可能かどうかはともかく、コルネットを吹ける鈴木愛理と組んだパシイベなんてどうかな)
以上!