This is カジュアルディナーショー〜starring斉藤瞳〜参戦記

 3ヶ月連続で、またまたラ・クロシェットに行ってきました!
今回は『This is カジュアルディナーショー〜starring斉藤瞳〜』です。
今回の特徴として、会場限定写真が発売されています。しかし、買っても現物はなく、
後で選択したハロショ(名古屋・大阪・京都もアリ)で引換するものでした。
(給料日前でマジ金ないので、今回は回避)
遅刻せずに食事前に到着。焦ることもなく、悠々と時間を過ごしました。
なお、本日の席はF列で、奥地でした。ゆえに、ショー時には移動して、別の椅子に座りました。
あとちょっとで通路脇でしたが・・・・。