ポケモーQ&A

「毎日欠かさずやっていることは?」
(0^〜^)「ストレッチ」
川’ー’川「音楽を聴くコトです。」
(・e・)「今は大事にしているお花に毎日お水をあげています♪」
川釻v釻)「食べる、寝る、風呂、はみがき・・・etc・・・」
ノノ*^ー^)「ゲーム♪」
从*・ 。.・)「日記をつける♪ あとから読んでその時の事をすごくくわしく思い出せるので日記はオススメです♪」
从 ´ ヮ`) 「録画しているテレビ番組を1日1つは見る♪」
从=´┴`)「毎朝お弁当を作ってました。(今は給食になりました。)」
从´‘ v‘)「最近は、お風呂に入浴剤をいれま〜す♪ あったまる〜。おススメは、色がにごるやつ!!」
 なあ、22歳で「特に目標はありません」な美貴様・・・・人間としての基本動作以外にすることはないのか?
寝る前に「テレビを消し」、起きたら「テレビをつけ」、「食べる、寝る、風呂、はみがき」って、
それ今現在仕事でテンパリまくってる僕の生活と大して変わらないぞ!!
さて、基本動作なミキティはおいといて、寸評。
 よっすぃ〜の回答は、まさによっすぃ〜らしいです。歌手としても、フットサルプレーヤーとしても、
普通に生活していてもストレッチで体を解すのは良いことです(風邪治ったら僕も復活させよう)。
 愛ちゃんは、何を聴いているのか興味のあるところです。歌手なんで、リラックスで聴く以外にも
幅を広げる意味で他の歌手の、他のジャンルの曲を聴くのはいいことだと思います。
 ガキさんのに絡めて・・・・それすらもせずに植物枯らしまくった過去を反省・・・・。
 亀は批判しませんよ。リラックスするのは大事ですからね。ストレス溜めないようにね
(僕はゲームすりゃ逆にできないからストレス溜まるので、そういうのはないよね)
 さゆは、前も日記の話を見ていますが、これはいいことなんですよ。脳の働きで、記憶は当初は雑然としたものが
一次領域にあって、時間の経過ともに忘れていく、しかしノートを取ったりするとインデックスがついて別の領域に
記憶され、系統立った記憶として残る、というのをどっかで見てます。みうな見ても分かるんですが、あの子は
ノート取っていたこともあって、発想の凄まじさはともかく、文章はかなりのものを書きますからね。
語彙力とかそういうのは、自分がそれを使って初めてつくものですからね。将来貴重な財産になると思いますよ。
 れいなのも、亀への意見とほぼ同文。情報を得るのも、芸能人には重要な仕事かと。
 みっつぃーは、まだ仕事初めて日が浅いし、こういう話になるでしょう。弁当ねえ・・・・、自分で作るのか。
料理出来るのかな?(出来合いを詰め込むだけかもしれないが) 料理出来るなら、これは個性の一つとして
使えると思いますよ。ハロモニ。ののの対さゆの料理対決に割り込めたり。ところで、14歳ならありえることですが、
彼氏の分まで作っていなかったよな????(僕の中学時代は、そういう子もいたので)
 誕生日も加入もみっつぃーより先なのに、ポケモーで最後に書かれるのが不思議な小春。
入浴剤も色々ありますから、温泉シリーズなら登別かな?と想像してみます。昔、モーニング娘。の入浴剤という
謎の商品がありましたが、久住小春セレクト入浴剤セットってハロショで売り出したらどうでしょう。
(子供の敏感な肌でも大丈夫な、月島きらり愛用入浴剤なんつー阿漕な商法も考えられますね)