握手会

从#~∀~#从「お別れと言っても、外で2人っきりでポラロイド撮って、お話をする時間があります。
  昨日は『緊張しないで下さいね』と言ったのですが、
  『そんなん裕ちゃん無理やで』ってことでしたので、緊張してもいいです!
  ただし、とびっきりの笑顔で来て下さい。中には、泣きそうな人や、『この人機嫌悪いの?』って
  表情の人もいますので、皆さん、とびっきりの笑顔でよろしくお願いします!!」
・・・・・・それこそ無理・・・・(うちらは笑顔っつーより「にやけ顔」)
さて、僕は用事があったので、さっさとアンケートあげて、握手に並びました。
そこにバンドメンバーが引き上げて行くのに遭遇しました。
何人かで、誕生日のベースの人に「おめでとうございます」と声をかけました。
 握手会ですが
从#~∀~#从「こんにちは」
と向こうから挨拶され、こっちも挨拶し、写真撮影。
裕ちゃん、寄り添うのはいいが、体半分以上僕の影に隠れてるじゃん・・・・。
そして握手。握手は軽め。
僕「『聞きたいこと』はクリスマス以来2回目でした。良かったです」
从#~∀~#从「いらしてたんですか? ありがとうございます」
僕「あの後、保田さんに(飲みで)潰されたそうですが・・・・」
从#~∀~#从「あれね、圭ちゃんに潰されたってより、自分で勝手に潰れたっていうか・・・・」
(こっから個人情報使ったトークになったので、割愛。ただし、大笑いされました)
以上!!
(裕ちゃんに風邪伝染してないかが心配)