川口のDVD(やっと)届く

週末になると風邪の容態が悪化する・・・・。明日の姐さんディナーショー大丈夫か?
さて、具合悪くて寝込んでいた中、宅配便が。見慣れたダンボールを開けると、
諸事情により遅れていたらしい、Berryz工房ファンの集いin川口リリアのDVDが。
見たところ、「いいかも」青年(少女)隊のダンスがナレーションで潰され、
あの恐怖のレシピは、本編より先に届いた舞台裏編のみに収録。
友理奈モナリザのモノマネから言って、僕が見た回だと思いましたが、
あっちこっちを編集したのかな?(記憶にないのが多数)
CM中と称する時間に、黙ってなければならなかった桃子が反撃に出たのとか、
最初は横でポスター貼りしていた梨沙子が何も説明なしに合流するのとかが
収録されていませんでしたね。やっぱり、「笑っていいとも」のパクリは著作権上(版権の方かな)
問題があったのでしょうかね。それ言ったら、cK(カルバン・クライン)のパクリの
BKブランドもどうかと思いますが・・・・。
結論。遅れた理由は編集云々より、大人の事情があったのでしょう。