台湾行き

http://www.forward.com.tw/info_View_News.asp?ID=763
台湾ではこんなイベントもあるそうで、日・台ヲタ合戦が展開されそう。
(言ってやろう。「本場の日本のハロヲタはなぁ、3階からダイブするのだ!」
 「真的本家日本早安歌迷、從三層跳下了的!」)
(;^▽^)「間違った日本文化を教えないで下さい」
それはそうと、土曜8時に成田空港を出発し、月曜19時前に戻ってくる日程です。
JAL(JAA)から台湾の情報(クーポン)も到着しました。オプショナルツァー
(行く気はない。自由行動する)の案内はこれからかな。
 さて、今回のツァーで使うものに「美勇伝への質問」というのがありました。
まずイベント中に当たることはないと思いますが、一方で「裏で読んでました」と
言う人もいますから、おろそかな事も書けません。何聞こうかな?
(ネタ的なら、「解体クラブって何ですか?」とか「最近リーダーに怒られたのはいつですか?」とか
 「メンバーへのスキンシップ(セクハラ)といえば三好さんですが、
 一番抱き心地がいいのは誰ですか?」ですけど、
 下手なこと書くとリーダーが冷ややかな態度になりそう・・・・)
そして、嬉しいようで困りものが、記念撮影です。すごく嬉しいのですけど、美女の中に、
良い時でおっさん、悪い時でネアンデルタール人、最悪の時ならクトゥルーがいるわけですから・・・・。
あとで見た時に凹まないような衣装と顔(ヒゲ剃ったり、笑顔の練習をしたり)にしないと。
ついでにポーズも決めないと。
(「『愛すクリ〜ムとMyプリン』の衣装で4人で!」多分口利いてもらえねえな)