あさみDVD感想

 昨日に引き続き、今度はあさみの卒業DVDの感想です。とはいえ、全部見切れていないのも事実。
みうなのも、時間がなくて、完全には見終わっていません。仕事で夜遅いので)
あさみは芸暦が長く、また常識人かつ「できる女性」なので、しっかりとカントリー娘。のことを
振り返っていました。一番印象的だった曲とか思い出とか、ガッタスのこととか、みうなDVDよりも
項目が多かったです。彼女が、りんねと2人だった時代からずっとカントリー娘。を支えてきた歴史が
見られるDVDでした。(みうなのようなツッコミどころには欠けますが)
 さて、さらに突っ込んだ感想は、じっくり見てからにします。しっかり見たのは、やはり
ハロメン→あさみ」への送辞でした。


【世話を焼くあさみ編】
・( ´酈`)「プライベートでもご飯食べに行ったり、家に遊びに行ったり、
  ちっちゃいコンビではしゃいでました」
・( ‐Δ‐)「あの2人は結構暴走しがちなんで、よくまとめてるなあ」
・(℃-ute全員の中から代表して矢島舞美
 从・ゥ・从「フットサルの時に色々お世話になり、またシュートがかっこ良かったです」
・从 ´ ヮ`) 「れいなが茄子が好きやけんって言って、茄子の肉味噌炒めを
   作ってくれた時にすごく美味しくて」
・(Berryz工房の中から代表して熊井友理奈
 川*^∇^)||「初めて北海道に行った時に、フライングディスクドックのやり方を
  あさみさんに教えてもらいました」
・从,,^ ロ ^)「相談し合ったり。あさみちゃんのお陰で今の私がある」
食事の話が結構多かったです。


【長い間お疲れさまでした、編】
・(〜^◇^)「昔から努力している姿を見ているので、大丈夫だろう!」
・川‘.▽‘)||「正直寂しいです。あさみちゃんとは長いつきあいなので。
  お互いホテル暮らしだった。私たちはハワイからで、あさみちゃんは北海道からで」
・川‘〜‘)||「初めて入ってきた時すごく小っちゃくて、かわいくて、
   ヒヨコちゃんって呼んでたなぁ〜」
・川σ_σ‖「デビューも近かったので、そんなあさみが卒業ってのは、
   寂しいなってのが感じます」
从#~∀~#从りんねが抜けた後にリーダーとして頑張ってる姿を、
  私は何も協力できませんでしたが、影からずっと見ておりました」


【ちょい意外、編】
・ノノ*^ー^)「いつも会うと(0゚v゚0)『亀井〜!』って声かけていただいて」
・从*・ 。.・)「リハーサルの時とか、さゆみが『いや〜ん』とかやってると、
  (0゚v゚0)『カワイクないから』とか
  (0゚v゚0)『もうイタイよ』とかって鋭くツッコまれました」
 僕の近辺、結構さゆ推し多いんですが、これをどう取る??
・川 ´^`)「皆でギャルメイクとかしたの覚えてますか?」
 んなことしてたんか・・・・。


【やめてまでコキ使う気か? 編】
川釻v釻)「私のあさみの印象は、ちっちゃいあさみの中にちっちゃいおっさんがいて、
   それが負けず嫌いで。動物関係のお仕事に就くということですが、
   私も愛犬が飼っておりますので、あさみがそっちのお仕事に進んだ時は
   お願いしようかって思って」
 まさか美貴様、無料の動物病院ゲット!って思ってないだろうな・・・・?
・(0^〜^)「動物となんかあったら連絡下さい。あと、フットサルも遊びに来て下さい」
 実はガッタス卒業させない気だな(それはそれで嬉しいが)。