起立!礼!着席!

今週も全員出席。声が聞き取りにくい(トークバトルだったので)
从´∇`从「こんばんうっひー! 今日は私、徳永千奈美と」
从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻CMネットワークが日直です。
  そして、今日は全員出席です!」
从´∇`从「では、黒柳徹子さん風に登場してもらいましょう。どうぞ!」
(以下、黒柳徹子のモノマネ)
川´・_・`川「こんばんうっひー! 清水佐紀です」
ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 嗣永桃子デス」
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 夏焼雅です」
川*^∇^)||「こんばんうっひー! 熊井友理奈です」
州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 菅谷梨沙子です」
从o゚ー゚从「みんな同じに聞こえたんだけどな」
从o゚ー゚从「ベスト・オブ・黒柳さんは、桃です!」
ル ’ー’リ「わーい!」
川´・_・`川「おめでとう」
从o゚ー゚从「何かねえ、最後のねえ、『桃子』が速かった気がする」
(最近は、メカベリーといい、オープニングにネタしますね)


【はちゃめちゃホームルーム:タッグチャンピオン決定スペシャル】
去年やった、タッグでの放送のうち、どれが面白かったかの投票結果の発表でした。
司会はK太郎
(多分大人の事情から、4位以上の発表。7位が凹むからかもしれん・・・・)


4位:佐紀と雅の「おバカちゃんズ」
川´・_・`川「1位かと思ったんですよ」
K太郎「おバカちゃんズは腕を組んだまま、この結果を、聞いてるけどねー」
(1位になると本心で思ってたようで)
理由:
・まとめ役の佐紀ちゃんと冷静な雅ちゃんが壊れるとはっちゃけキャラになる
・笑いすぎて、何を言ってるかわからないところがあった


3位:桃子と雅の「アドリブ劇場」
ノノl∂_∂'ル「あー、これも3位ですか」(また名前呼ばれた瞬間は喜んでましたが)
ル ’ー’リ「でも、あの劇けっこう良かったよねー」
理由:
・アドリブでラジオを放送するなんて、ずいぶんと勇気あるなあ
・アドリブコーナーで、会話が収拾つかなくなって混乱していたのが面白かった
ノノl∂_∂'ル「確か最後に、『おおきに』だっけ?」
ル ’ー’リ「やったよね、ちゃんと」
ノノl∂_∂'ル「私たちの中ではちゃんと話まとまって終わったんだって思ったんですけど」
K太郎雅ちゃんの方が大人だったね。言うことが伝わったんじゃないかな」
ノノl∂_∂'ル「ありがとうございます」
ル ’−’リ「K太郎さんって、そういう人だったんですね・・・・」
K太郎「意見を代表して言ってますからね」


2位:千奈美友理奈の、「THE とっくまブラックガールズ」
川*^∇^)||「あー、惜しい」
从´∇`从「惜しいね」
理由:
・一番長いコンビだけあって、息ピッタリ
 ハイテンションなマシンガン進行の千奈美ちゃんと着実に心をついてくる
 コメントを残す友理奈ちゃん、この2人のダブリは最強
・息の合い方が最高。ちょっと合ってなくても、強引に合わせていくところが最高
K太郎「何か違うタイプの2人ですよね。ビシビシ仕切っていこうっていう千奈美ちゃんと、
  マイペースな友理奈ちゃんが、こういい感じで」
川*^∇^)||「あたし、そこまでマイペースですか?」


1位:茉麻梨沙子の、「ママ&ベイビー」
从o゚ー゚从「キターーーーーー!!!!」
州*‘ o‘リ「キャーーーーー!!!!」
从o゚ー゚从「来たよ梨沙子!!! ほらキターー!! ハイーー!!」
K太郎「すごいパワーでしたね。このパワーで1位でしょうかね」
理由:
梨沙子ちゃんのボケと、茉麻ちゃんのツッコミ
・本当の親子のようでもあり、仲の良い姉妹のようでもあり、癒された
・安心しきって甘える梨沙子ちゃんと、包み込む茉麻ちゃんがいい
・从o゚ー゚从「ボールを使ったスポーツといえば?」というクイズに、
  州*‘ o‘リ「テニス、ボール、野球」と元気よく答えていたのが笑えた
K太郎「面白かったっていうのもあるんだけど、なにか癒されたっていうのもあったりしてね」
優勝賞品はペアリングでした。梨沙子は薬指に入ったようですが、茉麻は小指・・・・。
K太郎「これだけ大好評と、いうことでですね、何ヶ月後かにまたタッグ放送をやりたいと思います」
またあるようです。新コンビは出るか??