ドキみき

葉書「正月からコンサートでしたが、休日とかどうしてます?」
川釻v釻)「結構休みあるんですよ。今年もちょっとお休みがありまして、盛岡に行ってきまして、
  なんか冷麺の元祖のお店で食べてきました。凄い美味しくて、10食分くらい買ってきました。
  その後、今年はまだ初詣行ってなかったなと思って、盛岡の一番大きな神社に初詣に行ってきました」
妙な絵馬を買ってきたそうで、ドキみきのホームページにアップするとのことです。
今はもっとすさまじい写真が上がってますが・・・・。


ドキみきエスチョン】
罰ゲームでした。
川釻v釻)「うーわー・・・・、やさしくないよー。気持ち悪いよー。
  ・・・・なんだろうねぇ、正月早々かわいそうだよね。普通の人は食べないぞ」
何食わされたんだろ?


【おしゃべりパラダイス】
葉書「娘。内でゲームが流行っているそうですが」
川釻v釻)「亀ちゃんとか、重さんとか、ガキさんとか、久住あたりが、動物のメール交換するゲームとか
  やってるみたいですけど。私はやってません。私はもっとハイテクです。(Wiiの話です)
  手を動かして操作するヤツ。あれで、ビリヤードやったり、手術とかやったりする。
  今年もますます、家に引きこもりそうです(笑)」
引きこもりアイドルってなんだよ・・・・。


葉書「大阪の松浦さんのディナーショーにゲストで出ましたね」
川釻v釻)「緊張しました。モーニングのコンサートでは見ない人たちばかりでした。
  普段はおっさんくさい、わたくし、藤本美貴ですが、GAMはそんな私の女の子らしさが見えます」


【逆ツッコミキティ
葉書「クリスマスの待受け、あの白黒メッセージは何だ!?」
川釻v釻)「言い訳させて下さい。最初、待受けって聞いたのね。(絵とか描いたものは)
  普段使えないでしょ? だから、見られても大丈夫なようにしました。
  それでも待受けにしてくれる人がいればいいじゃん」
開き直ってます。


葉書「好きな四字熟語が『余裕綽綽』? 『さ』行で噛むくせに?」
川釻v釻)「言えますよ。でも『しゃ』行って言いにくいですよね。
  言えるかどうかと、好きな言葉は違うと思います」


葉書「口いっぱいに食事を詰め込むのはやめて下さい」
川釻v釻)「ほっぺに溜めて食べるのが好きみたいです。ハムスター方式」
改めるつもりは、これっぽっちもないようです。


【エンディング】
川釻v釻)「2007年も、私は変わらず行こうかなと思います。いいじゃん!」
いいです! むしろ、変わって欲しくないくらいです(リーダーになろうとも)。
川釻v釻)「おやすミキティのリクエスト来てます。重さんのラジオで言った台詞でお願いします」
川釻v釻)「では来週もどきどきしようね。お相手は藤本美貴でした。
  自由じゃないよバカ!自由じゃないのよ、結構辛いのよ! おやすミキティ
辛いなどと言わず、貫き通して下さいな。
なんなら、半分でも負担は引き受けますから!