あさみ、みうなの卒業

「浮気なハニーパイ」を、ミキティ梨華ちゃんが加勢して歌い終わり、
そのまま卒業セレモニーに移りました。カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で、カントリー娘。として活動した
2人からそれぞれに花束が贈られました。そこでサイリウム企画発動。
サイリウム企画の、ピンク&青で会場が埋まりました。
μ ’ヮ ’μ「すごい! ありがとうございます」
( ^▽^)「私は、カントリー娘。(に石川梨華モーニング娘。))で活動したことが、
  すごく大きく自分を変えられたと思います。あさみ、信頼していました。
  (ここでちょっと泣いてたっぽい)
  みうなとは・・・・ガッタスのハワイのイベントで初めて仲良くなったんだよね」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
( ^▽^)「それは何なの? まあ、ハワイでうち解けて、話するようになったの。
  私とみうなには、同じとこがあるんだよ。それは・・・・
  『キショイ』って言われるとこ(笑) でも、『キショイ』って言われるのは、
  皆から愛されている証拠だから」
μ ’ヮ ’μ「はい、『キショイ』同士頑張りましょう!」
川釻v釻)「はい!(ミキティいつもの出だしです) 私はですねえ、北海道出身なので、
  同じ北海道の人が多いカントリー娘。はかなり居場所がいいとこでした。
  あと、ガッタスとしても2人とは一緒に活動してきました」
ここで、あさみはもちろん泣いているのですが、ミキティの目からも一筋の・・・・。
(おい、あれを見たか。俺は一生この光景を忘れられないだろう。 美貴帝が泣いているぜ)
川釻v釻)みうなですが、『キショイ』って言っていたのは、主に私ですが(笑)、
  みうなはカワイイです。今まで言っていなかったと思いますが」
ツンデレ美貴様
川釻v釻)「2人は私の家に遊びにきまして」
ヲタ「「「「おおおお!!!!」」」」
(釻v釻川「そうなのよ!」
美貴様、こっちの方を向いて反応されました。
川釻v釻)「また遊びに来てね」
( ^▽^)「ここでこの人にも卒業を祝ってもらいます。スペシャルゲストです」
なんと、卒業した紺野あさ美登場です。髪はパーマがかかっていましたが、体形に
変化はなく、雰囲気もあのままです。黒のスカートにチェーンがついていました。私服でしょう。
川o・∀・)「あさみちゃん、みうなちゃん、卒業おめでとう!」
こんこんからも花束が贈られました。あまりの多さに、小柄なあさみはよろけていました。
川=‘ゝ‘=||「大丈夫? 一個持つよ」
まいちんが一個持って、仕切り直しです。
川o・∀・)「私も一足先に、夢を目指して卒業しました。お二人もこれから夢を目指して、
  頑張っていって下さい。お互い、夢に向かって頑張りましょう」
そして、残るメンバー、里田まいからの言葉。
川=‘ゝ‘=||「卒業おめでとう・・・・」
泣いていました。カントリー娘。での思い出を語った後、
川=‘ゝ‘=||「夢を決して諦めたりしないように!」
そして、卒業する方の挨拶。
(0゚v゚0)「カントリー娘。としての6年半、私の青春でした。私は本当に幸せでした。
  これから自分の夢に向かって勉強していきます。これからも、あさみと、
  カントリー娘。をよろしくお願いします」
淡々と書きましたが、里田、あさみ、ともに言葉に詰まりながら、泣きながらでした。
この時、会場は青一色でした(まあ、一部ピンクも見えましたが)。
その様子がスクリーンにも映し出されていました。一方、
μ ’ヮ ’μ「カントリー娘。としての3年半・・・・」
ここで会場はみうなカラーのピンクに切り替わりました。
μ ’ヮ ’μ「! なんだ、その早業は?」
笑い取らなくていいから・・・・。
μ ’ヮ ’μ「ハローのメンバーや、応援してくれる皆さんと会えて、幸せでした。
  これから自分の夢を目指して頑張ります。そして、いつか夢を達成して、
  皆さんに報告できたらなと思います。だから、『さよなら』ではなく、
  『またね』って感じで皆さんとお別れしたいと思います」
川釻v釻)「はい、ではカントリー娘。の3人だけで歌う『革命チックKISS』です」
( ^▽^)「こんこん、私たちもそでで見ていようね」
そして3人は『革命チックKISS』を歌いきり、下がっていきました。
しかし、これはコンサートの最後ではなく、まだ途中です。
ややその空気を引きずってはいましたが、正面舞台には新旧モーニング娘。
勢揃いし、10周年記念隊の話題に移りました。
(残念ながら、ここには紺野あさ美はいませんでした。無論、加護亜依も・・・・)