ごっちんブログより

リンク貼ってるんで、そこから見て欲しいのですが、ごっちんBerryz工房と一緒に
写真撮っています。さて、その並びなのですが、ごっちんのすぐ隣にいるのが夏焼雅です。
ベリの中で、オーディション時に从o゚ー゚从「憧れの人は後藤真希さんです」と言い、
(スタッフ)「後藤真希さんに伝えたいことは?」
从o゚ー゚从「よろしくお願いします。受かったらゆいたいです
このエピソードが有名な須藤茉麻が、後ろの列に立ってます。
こういう時くらい、周りを押しのけて隣に行ってもいいと思うよ。
(まあ、そういう振る舞いをしないのが、須藤茉麻人間性なんでしょうね)
ごっちんに憧れてる子は多そうだから、競争が激しいかも)