みうな、前言撤回

ポケモーの、あさみ&みうな卒業企画より。
1月23日みうな
「(前略)
 そうだっ! 今日のリハーサルの時に、石川さんも一緒だったんです
 石川さんは空き時間にコーヒーショップへ行ってきたみたいなんですけど・・・なと
 みうなたちの分までドリンクを買ってきてくれました
 ほわわ〜♥しかもおごってくれましたっ
 ここで卒業前に懺悔したいんです 去年のABCラジオハロプロやねん!」で
 『一緒に鍋をしたくない人』・・・真っ先に石川さんを選んでしまってゴメンナサイ
 今なら選ばないですっ うっうっ(後略)」
付帯状況として、
・『一緒に鍋をしたくない人』を決める時、本当に苦手そうだった。
 川=‘ゝ‘=||「梨華ちゃんへの苦手意識この人強いよ」
梨華ちゃんはこの事をリスナーにチクられて、知っている
 (#^▽^)「みうなの方こそね、この前ガッタスの後の焼肉で質問責めしてひどかったんだから」
というのがありました。
さて、これをどう読みましょう?(笑)
1.本当に和解した
2.食い物(飲み物)で釣られた
3.卒業することだし、禍根を残したくなかった
4.ラジオの件で説教くらって、いい事を書いておくように命令された
さあどれでしょう?