起立!礼!着席!

カントリー娘。緊急出演! Berryz工房VSカントリー娘。でした。
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 今日は私、夏焼雅と」
川*^∇^)||「こんばんうっひー! 熊井友理奈、そして」
川´・_・`川「こんばんうっひー! 清水佐紀の、3人で日直をやっちゃいます!」
川´・_・`川「そして、緊急ゲストを呼んでます!」
(0゚v゚0)「こんばんうっひー! あさみです」
川=‘ゝ‘=||「こんばんうっひー! 里田まいです」
μ ’ヮ ’μ「こんばんうっひー! みうなです」
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μ「「「カントリー娘。です」」」
川*^∇^)||「はい! 今日はBerryz工房も3人出席なので、
  カントリー娘。の皆さんと対決ちゃおうと思います」
(『こんばんうっひー』にカントリー3人は照れが見えました)


K太郎「久々でしょ、『起立、礼、着席』ね」
川=‘ゝ‘=||「何十年ぶり」
K太郎「何十年? そんなに経ってないだろ?」
川=‘ゝ‘=||「高校生の時言わないでしょ。小学校ぶりですよ」
それでもアンタは何十年も生きちゃいない・・・・。


対決は、
・『缶積みぃ対決』→●あさみ、みうな VS 熊井友理奈
・『勘寿司ぃ対決』→○里田まい VS 清水佐紀
・『缶釣りぃ対決』→●カントリー娘。(4兆41点) VS Berryz工房(4京4億1点)○
という結果でした。
(京>兆>億の関係が分かってないっぽい。さらに上の「垓」がないと、カントリー娘。は勝てない)
2番目の『勘寿司ぃ対決』は、勘で2つのうち山葵が大量に入っている寿司を選ばない方が勝ちの
対決でしたが、
川´・_・`川「山葵ダメなんです」
   ↓
川´T_T`川「・・・・・(命中)・・・・・」
川´T_T`川「飲めない・・・・飲めない・・・・」
川=‘ゝ‘=||「申し訳ない。空気読んで私が食べるべきだった」
川=‘ゝ‘=||「もうなんかねー、ゲームに勝ったのに何か心が喜べない感じなんですけど」
μ ’ヮ ’μ「切ないですね」
(0゚v゚0)「ちょっと心が痛いわ、こっち」
川=‘ゝ‘=||「ほんっとにごめんね」
μ ’ヮ ’μ「ごめんね」


川*^∇^)||「今週の土曜日と、日曜日に横浜アリーナで行われる、
  『Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜』で、あさみさんとみうなさんが、
  カントリー娘。を卒業します」
ノノl∂_∂'ル「あさみさん、みうなさん、コンサートに向けて、リスナーのみなさんに
  メッセージをお願いします」
(0゚v゚0)「行きますね。えー、そうですね、1月28日まで、
  ほんとに、残りわずかになってきましたけども。
  えー、卒業まで全力で頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いしま〜す」
μ ’ヮ ’μ「はい。えー、みうなもですね、あの〜、このコンサートは、
  そうですね、すごい楽しんじゃおうと思いますので、みなさん、応援よろしくお願いします」
川´・_・`川「そして、里田さんはこれからソロとして活躍していきます。
  どんなことに、チャレンジしていきたいですか?」
川=‘ゝ‘=||「『ソロで活躍していきます』って言われても、
  まだ活躍とかわかんないですけれども・・・・」
μ ’ヮ ’μ「しなきゃ、だよ」
川=‘ゝ‘=||「あのですねー、ま、いろんなことをやりたいですね。
  あの〜、ま、この、こういうラジオ番組で、
  あの、異色のこう、コラボレーションが出来たりとか。Berryzと。
  それはもちろんやっていきたいですし、コンサートもがんばっていきたいと思ってるし、
  ま、テレビのお仕事だったり、ほんとにいろんなことに幅を広げていきたいなと、
  えー、思ってます。応援よろしくお願いします」


今日の曲は、プッチベスト7から『革命チックKISS』(カントリー娘。)でした。
この番組でベリ以外の曲を聴くのは(僕は)初めてでした。