ポケモーQ&A

「もし学校の先生になれるとしたら何の教科を教えたい?」
(0^〜^)「体育」
川’ー’川「体育or英語。2つとも好きな教科だったので。」
(・e・)「音楽♪ 小学校も中学校も高校も音楽がいちばん好きでした♪」
川釻v釻)「体育」
ノノ*^ー^)「算数の先生になりたいです♪」
从*・ 。.・)「可愛さについて」
从 ´ ヮ`) 「数学。大苦手ですが・・・出来たらすごく頭よさそうに見えるから!笑」
从´‘ v‘)「数学。そろばんを教えたい!!」
よっすぃ〜は予想通り。さゆも・・・・予想外だが想定の範囲内(なんじゃそりゃ)。
美貴様はかつて大学の講師を「やらないと思う」と言ったので、
「しない」と予想しましたが、流石にないか。
愛ちゃんのは意外。まあ、運動神経は悪くないですからね(最強の合唱部と言われていたような)。
ガキさんは娘。として、最低1人は欲しかった回答ですね。さて・・・・・・
亀は小学校教師限定か?
れいな・・・・ののたんはああ見えて数学得意なのだが、「すごく頭よさそうに」見えるかい?
小春、多分算盤の授業も小学校ならではで、数学ではないと思うのだが・・・・。
しかし、数学(算数)に人気が集中したのはかなり意外です。