参戦直前まで

 1月12日、広尾、ラ・クロシェットで行われた、
カントリー娘。カジュアルディナーショーに参戦しました。
今の3人のカントリー娘。と直接会えるのは、これが最後。
なので、握手会の時間を有意義に使いたいので、
過去のこととかは手紙にしたためました。握手会の時は、
これからの事について、いっぱい質問したかったので、
今までの事とかそういうのは別口で。
ついでと言ったらなんですが、夏の軽井沢バスツァー直後に行った、
マレーシアで買った土産を渡せる最後の機会なので、それを袋詰めしました。
手紙は、その事を書く必要もあったためです
(なお、僕は超筆無精で、プライベートでも僕の直筆の「手紙」ってやつを
持っているのは10人といません。「カード」はまあ書きますが、
なんせ自分の気持ちなんて代物がない、瀬田宗次郎@るろうに剣心 的人間)。


当日は、18時ちょい過ぎに、ラ・クロシェットに到着でした。
ラ・クロシェットは去年の4月に、みうなの天敵ちゃん(梨華ちゃん)と大谷雅恵
ディナーショーで行ったっきりなので、かなり久しぶりでした。
その時間には、もう行列ができていました。


定時の18時半には開場し、入場しました。中でCD/DVDを買うと、
「2ndアルバム発売記念の非売品の葉書に、日付と会場名が書かれた
 3人のサインがついてきます」
その葉書、持ってるけどね・・・・。とりあえず購入。


さて座席ですが、僕はE列でした。入り口すぐ脇。そこの壁際の長椅子。
後で分かったことですが、ここより後ろは救済措置により、前の方に座席移動して
歌を見られました。僕の席と、もう一個後ろはその措置なし。ブービー席でした。
(とはいえ、コンサートなら4列目の中央よりやや右程度の位置ですがね)
そして・・・・僕の隣りで、メニューカードの裏にあさみが書いたメッセージが
当たっていました。歌の時に言っていたのですが、プレゼントとして、
カントリー娘。の3人がそれぞれメッセージを書いた紙が1枚ずつあり、
その幸運がすぐ隣りだったわけです。残念。
(0゚v゚0)「教えておかないと、分からないで捨てられそうだから」