暴言会(時間の都合上下半期のみ)

忘年会ではなく。今年もあとちょっとなので。
まあ暴言という程でもないのですが、結構失礼な発言っぽいのがありましたので。


みうな:9月3日、初の単独ライブにて、
μ ’ヮ ’μ「ここから見ていると、皆さんが、口をぱくぱくさせてる鯉に見えます」
これにはむしろ、里田まいが川#‘ゝ‘=||「全くこの子は・・・・」と怒ってました。


熊井友理奈:9月30日、イベントにてモナリザのモノマネのコツについて、
川*^∇^)||「ぼーっと見ていればいい」
ダ・ヴィンチ泣くぞ・・・・。


道重さゆみ:動物のバクに対し、
从*・ 。.・)「象の鼻、ちょんぎったみたい」
さらに吉澤ひとみ。同じケースで、
(0^〜^)「進化途中の動物みたい」


安倍なつみ:10月8日、住宅展示場のブースで、開発者を目の前に、
(●´ー`)「(新住宅の)自動ドアは要らなくないですか」
仕事を否定!!


後藤真希:10月12日TV「深海魚」で「ごっちんと付き合うには?」に対し、
( ´ Д `)「付き合うのは・・・・無理ですね」
さらに12月日のFCイベで、「オレとデート!」と言ったヲタに
( ´ Д `)「オレと? ぬはは・・・・ないよ!」
ヲタを突き放す切れ味抜群!


では最後に、この方の発言を一挙に!
・「一週間に一度はカレーですよね?」「はーい」というコンサートのやり取りに対し、
川釻v釻)「うそつけぇ!」
・うたばんに出ていたあややが「ミキティの家で飲もう」という発言に対し、
川釻v釻)「おまえんちで飲めよ!」
・ラジオで「ミキティなら生きた牛にかぶりつきそう」に対し、
川釻v釻)「しねえよ!」
こんうさピーで罰ゲームがかかっているさゆに、
川釻v釻)「お前、罰ゲームやれよ!」
短くズバっと来ますね。