こんうさピー

年内最後の放送。
葉書「1日だけメンバーと入れ替われるなら?」
从*・ 。.・)「藤本さんですね。自由じゃないですか。でも、藤本さんってすごい
  エネルギーなんで、1日だけでいいですね。さゆみ、体持たない・・・・」
こんな毒舌吐きまくっていると、
川釻v釻)「お前何言ってるんだよ!!」
美貴様一瞬乱入。がーがーがなって帰っていきました。
从*・ 。.・)「・・・・さゆみ、藤本さんの前で言ってたんですね」


【今年の10大ニュース】
从*・ 。.・)「今年のさゆみのニュースです。
  10位:カレー(ハマってずっと食べていた。甘いものも食べていた)
  9位:嫌いなもの克服
  8位:ピンク大好きキャラ継承(石川さん→紺野さん→さゆみと受け継いでいる)
  7位:17歳の誕生日(ミュージカル中、演出の木村さんに『道重一人だけ残って』と言われ
    緊張していたら皆が『ハッピーバースデー』って出てきて感動した)
  6位:初の卵かけごはん(お母さんに作ってもらった)
  5位:すごい仲間(秋ツァーでの絵里とのMCが楽しかった)
  4位:歩いてるオリコン1位(6期入ってから初!)
  3位:ゲームにはまったこと
  2位:3日坊主脱出(春から日記をつけていて、今でも毎日書いている)
  1位:こんうさピーが始まったこと! やっぱり当然でしょ!」


【さゆの小部屋】
从*・ 。.・)「久々に写真集が出ます!」
从*・ 。.・)「紅白楽しみです。
  (紅白出る前は)お正月はおじいちゃんやおばあちゃんのとこ行ってました」
从*・ 。.・)「新メンバー入ってきます」
从*・ 。.・)「『本当に』っていうのが、本当に多いですよね」
从*・ 。.・)「『どれにしようかな、天の神様の言う通り』の愛媛では・・・・(以下略)」
こんな内容でした。
【エンディング】
从*・ 。.・)「今年はこれで最後です。それでは来年もよろしくお願いします。
  うさちゃんピース! おやさゆみん!」
また来年〜♪