2006年・参戦数まとめ4

 まず、23日と24日の参戦を踏まえ、
今年の参戦数:コンサ35、イベント24。関東での参戦数30と上方修正します。
席毎の統計も、メロンが当日券でクソ席、姐さんは当日券でも普通クラスで、傾向の変化はないです。
 さて今日は、月毎参戦数についてまとめてみます。


・01月(5):◎◎◎
・02月(4):○娘
・03月(3):娘◎
・04月(8):B娘BB☆☆
・05月(2):美美
・06月(3):美○☆
・07月(5):◎○☆℃℃
・08月(7):○B○○B
・09月(4):○☆○B
・10月(6):○娘○娘☆
・11月(5):娘○美℃℃
・12月(7):○○○○○美℃
(◎:ハロ(集合) ☆:あやや絡み 娘:モーニング娘。絡み 美:美勇伝絡み 
 B:Berryz工房絡み ℃:℃-ute:絡み ○:他)
:イベント ディナーショー


去年は、ハロパの関係で6月が異常に多かったのですが、今年は割りと均等です。
5月6月が参戦数少ないのは、イベントがなかったせい・・・・。
また、9月は引越しにあたったため、チケがあっても出られなかったりしたためです。
僕は、1〜3月と9月以降関東にいます。関東にいる間は、毎月イベントに出ています。
関西でじっとしている間は参戦数が伸びていないので、今年の僕のDDっぷりとともに、
ハロの関東重視が見て取れる気がします。特にイベントでは。
来年は、この傾向がもっと顕著になるような気がしますね。
(遠征が減り、その浮いた金で、関東のコンサ&イベントに出まくる気がします)
(このデータから、『あややコン参戦少ないよね』というツッコミは無用で)
あややよりベリが多いよね、というツッコミも無用で)