ドキみき

川釻v釻)「今年最後の放送です」


葉書「今年最大の出来事は?」
川釻v釻)ガッタスのファンクラブツァーでハワイに行ったこと」
川釻v釻)「一番仲良しの亜弥ちゃんとユニット組んで活動したこと」
この答え、下にも出てきます。この回答がガチなようです。


葉書「リボンの騎士のDVD見てます。自分の出たDVDって見る?」
これは、川釻v釻)「私は自分の出ているテレビは見ません」という、先週のフリがあってですが、
川釻v釻)「自分のとこをまず見ます」
ミキヲタはいよいよ美貴様の心理がつかめなくなりますな・・・・。全く興味ない人じゃないし。
川釻v釻)「自分の出てないとは飛ばします」
ダメじゃん!!
川釻v釻)「(メリピンは)舞台で初めて聞いて、なんじゃそりゃ?って思いました」
仲間の曲をコンサで初めて聞くって・・・・客と同レベルじゃん!
この日はBSでリボンの騎士を放送していましたので、タイムリーなネタですね。


葉書「千秋楽見ました。愛ちゃんのお尻触ってましたが、お尻好きなんですか?」
なにやらスキンシップやら愛情やら言い訳してましたし、
川釻v釻)「肩とかだったら『ああ、なんだ』って思うだけだけど、お尻なら」
川釻v釻)「愛ちゃんのお尻、触りまくってます」
正直、セクハラオヤジです!(貴女は、あややの尻に専念して下され)


葉書「紅白出ますね」
ソロで出たのはもう何年も前・・・・。カムバック!!!!


【みきもち】
「喫茶店で『ミルクティ下さい』と言うつもりが『ミキティ下さい』と言ってしまい、嬉しいみきもち!」
嬉しいのかどうかはおいといて、
川釻v釻)「『ミキティ下さい』言って下さい」
また指令が出てしまった・・・・。


おやすミキティはクリスマス(もう終わりですが)ということで、
川釻v釻)「美貴からあなたへ、愛を込めて、メリークリスマス♥ おやすミキティ♥」
川釻v釻)ノシ「よいお年を〜」
了解!!