その他

舞台とかその他についてです。
・開始は10分程遅れました。まあ、名古屋のサンデー『アフォーク』の話よりは
 はるかにマシでしょう(十分な許容範囲)。約2時間でしたが、短く感じました。
・最後の『初雪』のとこでは、人工雪っぽいのが降っていました。
・会場は、ほとんど緑一色(リューイーソーじゃねえぞ)のサイリウムでした。
・MCの「暑い」通り、本当に汗かきました。
・英語のカバーやってましたが、本物の外人さんはどう思ったのかな?(発音とか)
・会場探しましたが、石川梨華ちゃん(メロンヲタ)はいませんでした。
 クリスマスイブの日に来るのかな(楽屋の方にいた可能性は否定できんが)
・関係ないけど、東京厚生年金会館のライトアップの階段は、目がちかちかする・・・・。
以上!