クリスマス・イブイブ

他のMC部分から。
( `_´)「今日は12月23日! クリスマスイブイブです。
  そんな中、こうして私たちのライブに来てくれてありがとう!」
ノノ“ З.“)「まーしーの頭は、一人クリスマスツリーって感じですけどね(笑)」
これは前半のMCでした。後半では、
( `_´)「暑いよね。クリスマスイブイブの今日、多分ここが世界で一番暑いよ!」
赤道直下は・・・・いや、そういうツッコミはなしで。
ノノ“ З.“)「今日のライブどうだった!?」
ヲタ「しんどい・・・・」(本音を言うなあ! しんどくしたのは、ヲタの投票じゃん!)
ノノ“ З.“)「『しんどい』? じゃあ、こう飛んだりしなけりゃいいじゃん」
ヲタ、あっちこちで負けずにジャンプを始める。
ノノ“ З.“)「しんどくてもこうやり続ける、これがメロン記念日のファンですよ。
  私たちのファンの方は、ハローの中でも変わってるねってよく言われますけど、
  それを誇りに思います! また来て下さいね!」
これはファンの心を掴むセリフでしたね。ノリが一風変わってるのを、自分たちの
アイデンティティとしている節があるので、それを肯定されたのですから。


他にあったMCは、
( `_´)「今年1年は、舞台の仕事とかもしました」←ガールズナイト
川σ_σ‖「DJもやらせていただきました」←クラブハウスイベね
ノノ“ З.“)「去年もクリスマスライブをさせてもらいました。
  去年は1年ぶりでしたけど、今年は『灼熱天国』もありましたし」
( ‐Δ‐)「皆さんの投票でアルバムが作れました。さらに、LEATHERという
  新曲も披露することができました」
こんなとこで。