こんこん慶応合格・その2

ニッカンスポーツでも出ていました。証言者は父親らしいのですが。
J-Castよりは裏取りをやってはいそうなメディアですが、
まだまだこの辺は信用しきれるレベルではないです。が、おめでとうにかなり近づきました。
(できれば事務所関係からの情報が欲しい。それなら完全に信用できるので)
さて、記事中「ファンの間では、紺野がアナウンサーやニュースキャスターを目指していたことは有名」
ってありますが・・・・有名でしたか?? 僕が妄想で喋ったことはありますけど、
本人がそうだという話は聞いたことありませんが?? こんこん自身は
「やりたいことがある。今は、まだ恥ずかしいから口に出せない」としか言っていませんよね。
ゆえに、
本命:アナウンサー
対抗:とりあえず大学には行ってみたかったから、適当な時期にUFAに戻る
注目:一般人→結婚
大穴:医者・弁護士・政治家
というネタを口にしていた記憶が。大穴だと「恥ずかしいから口に出せない」のもよく分かるって話で。
アナウンサー/キャスターじゃ鉄板過ぎて、面白くも何ともないです。
(ここで「宇宙飛行士」と言い出せばみうなクラス、「何だっけ?」と忘れていたらののレベルですね)
・・・・冬ハロあたりで、よっすぃ〜あたりが発表してくれたらいいですね。
(できれば後輩になって欲しかった。一浪くらいするなら、家庭教師やったのに・・・・)