ポケモーQ&A

「2006年一番嬉しかった事は?」
(0^〜^)「ミュージカル、リボンの騎士が大成功したこと!!」
川’ー’川「ミュージカル「リボンの騎士」が出来たコト 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」は
  すごく大きな出来ゴトでしたね。」
(・e・)「「歩いてる」1位♪ わぁーい♪ ありがとうございます!!!」
川釻v釻)GAM
ノノ*^ー^)「豆乳がのめるようになった!」
从*・ 。.・)「ラジオが始まった事。もうすーっごく嬉しかったです。
  せーっの♪今夜も♪うさちゃんピース♪ ぜひきいて下さいです♪」
从 ´ ヮ`) 「パパが誕生日に(0時にメールがきて)サイフをくれた事 いきなりだったのでうれしかったです♪」
从´‘ v‘)「声優!!月島きらりの声をやらせて頂いてうれしいデス。」
亀とれいなはプライベートネタかよ! まあ、れいなは「誕生日にメンバーからメールが来なかった」と
寂しがっていたので、仕方ないとしましょう。亀・・・・豆乳で「2006年一番」ですか?
さゆと小春は、仕事が充実しているのが分かりますね。
ガキさんは娘。愛がやはり強い。「歩いてる」1位は、我々も久々に1位取れて良かったと思ってることですから。
流石に、「娘。の中にいながらFC継続している」という噂のあるほどの、ヲタ目線を持つメンバー!!
美貴様の回答には触れないでおこう)