Zガンダム3

ベリの新曲を探している時に、なぜか買いました。
カミーユ気が狂わないのね。あのラストが衝撃だったのに(笑)。
TV版は、
・レコアが脱走しただけでなく、毒ガス作戦に従事し、カミーユを罵倒
・ロザミアが突然「お兄ちゃん」とおしかけ、慣れた頃に覚醒、最後は救いたいのに殺す
コロニーレーザーやら毒ガスやらでの死者の痛みが流入
・長引く戦いにどんどん追い詰められていく
これらがあって、シロッコにとどめ刺されたような・・・・。
シロッコの精神攻撃はまあ、現実味のない設定ですからね)
そこまで描ききる気がないようで、ハッピーエンドで終わってました。
(暗いエンドにハマった、黒い僕には、ちょい物足りない・・・・)