こんうさピー

(検索ワードにひっかからないから、表記を元に戻しました)
今日は、ついに新コーナーが立ち上がりました。


【さゆの小部屋】
葉書「藤本さんは普段『重さん』って言ってますが、自分のラジオで『さゆ』って言ってましたよ。
  普段メンバーからは何て呼ばれているんですか?」
从*・ 。.・)「(美貴様の『さゆ』発言に)え? 本当ですか?」
从*・ 。.・)「メンバーは『さゆ』って呼んでくれます。新垣さんは『さゆみん』って言います」


葉書「『リボンの騎士』の思い出は?」
从*・ 。.・)「本格的なミュージカルだったので、歌とかをしっかりやりました」


新コーナー【天使さゆみんと小悪魔さゆみん
●あいさつ
天从*・ 。.・)「石川さん、おはようございます。今日もカワイイですね」
悪从*・ 。.・)「さゆみのにね・・・・」
素从*・ 。.・)「これは本当に言ってます」


●イルミネーションを見て
天从*・ 。.・)「うわあ、綺麗!」
悪从*・ 。.・)「ただの電球だよ・・・・」
素从*・ 。.・)「この前、お姉ちゃんと一緒に見に行ったんですけど、綺麗でした」
さゆのお姉ちゃん話はいつも通りですが、さゆは「イルミネーション=電球」ではないようです。
かつて、矢口真里が自分のラジオで
「彼女と一緒にイルミネーションを見に行ったら『電球じゃん』って言われた」という葉書に
(〜^◇^〜)「彼女は藤本みたいな子ですね」と爆弾発言をしたものの、当のミキティ
川釻v釻)「飛行機が降りる時、空から見た空港の誘導灯が綺麗でした」
とラジオで発言したため、ミキティもイルミネーションを評価できる娘だと判明しました。
(矢口の釣り発言の方が、よりミキティっぽいのですが、川釻v釻)「私、女の子ですよ」と言ってますし)
さゆラジオなのに延々美貴様の話をしましたが、このコーナーが始まったことについて、
从*・ 。.・)「藤本さんも川釻v釻)『黒いとこ出していって』って言ってますから、
  黒い部分を出せてスッキリしました!」
さゆもこう言ってました。美貴様話も無関係ではないってことで。


歌は、
1曲目:「歩いてる」(つんく♂
2曲目:「スカウト」(『リボンの騎士 the ミュージカル』より)
3曲目:「歩いてる」(モーニング娘。