村上愛引退

『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ
おいおい・・・・・・。
℃-uteは7人で来年2月に予定しているシングルデビューやデビューコンサートに向けてより一層がんばってまいります。」
コンサート前にこれかよ・・・・。
とりあえず、ストーカーは見つけ出して、デスノートに名前書かねば・・・・。
っつーか、
℃-uteのメインボーカルの一角をどうする?
・キューティーパーティーはどうなる? 梅さん1人か? 舞美が代打か??
リトルガッタスで唯一、ぶつかったら相手を睨んでぶつかり返すのがいなくなり、相手に飲まれるぞ
どーすんだぁぁぁぁ!!!???
(思えば、パシイベが舞美に変更になったあたりから、フラグ立ってたのかな?)


イベ当選した人は、慰めるように。