tvkの『sakusaku』

 『深海魚』の前の番組が『sakusaku』ですが、これが面白かった!
みんなでうたおうZ」ってコーナーがあり、そこで「相模原のうた ver.4」というのがありました。
今までの「相模原のうた」とは違い、合併情報を盛り込んで、デスメタル調になりました。
「相模原 津久井町 相模湖町 合併待ち 城山町 藤野町
 合併!!(絶叫) G・A・P・P・E・I(アーーーーーイ)!!♪」
合併をGAPPEI!って叫ぶのは初めて見た(笑)。
なお、MCのヴィンちゃん白井ヴィンセント。写真は昨日のを参照。なっちのお気に入りのキャラ)によれば、
この番組は諸葛孔明が編集していて、白い扇子でキューを出しているそうです。


おまけ:以前に深海魚になっちが出た時、tvkで見ている番組はsakusakuで、どこが気に入ってるかというと、
 ヴィンちゃんと固定カメラだそうで、それで「固定カメラフェチ?」とテロップ出されていました。
 佐藤亜樹アナは「tvkは固定カメラだけじゃありませんよ」と言ってましたけど。