tvk「深海魚」にごっちん

アナ「今日は、テーマトークです。テーマが出ますので、それに答えていって下さい」
テーマ「Hero」
( ´ Д `)「お母さんですね」
下町で育って50何年ものだそうです。
アナ「持ち上げてるんだか、落としてるんだか」
( ´ Д `)「深夜に通販の番組やってるじゃないですか。ああいうのをよく買ってます」
( ´ Д `)「全然覚えのないのが届いて、『誰が買ったの?』って言うんですけど、
  自分で買ってるんですよ。なんか、いっぱい買ってるから、自分が買ったって言うのが恥ずかしいみたいで」
( ´ Д `)「足つぼのは使ってるみたいですよ。だから、足とかすごい固い」
(僕は、ヒーローには昔言っていたポワトリンとかセーラームーンとかが出ると思ってましたが)


テーマ「特技」
( ´ Д `)「特技はですねえ、どこでも寝れること」
アナ「羨ましいです」
( ´ Д `)「CDかけて、1曲終わる前に寝れる自信がありますよ」
アナ「私なんて、スリープのタイマーでCDかけながら寝るんですが、(タイマー作動で)ぷつって
  音聞いてもまだ起きてることありますよ」
これについては、僕も佐藤亜樹アナと同じです。僕もすごい入眠障害があるので。
(この日だって、ビデオ録ってるから起きてる予定はなくても、眠れずにいたのでそのまま見たのであって)
( ´ Д `)「スタッフさんから抱き枕もらいまして」
アナ「あれ、いいですか?」
( ´ Д `)「なんかいいですよ」


テーマ「夢」
( ´ Д `)「原型留めていないお婆ちゃんになっても、子供たちに歌を歌っていたい」
( ´ Д `)「真希婆とかって呼ばれたい」
アナ「『真希婆、歌ってよ』とか?」
( ´ Д `)「ああ、ダメだ・・・・。自分がお婆ちゃんになっているのを想像できない(笑)」
アナ「『真希婆、"Some Boys! Touch"歌ってよ』とかって言われるんですよ」
( ´ Д `)「ちぃ〜ぶ〜さぁ〜♪とかってやってるんですかね」
婆さんになって、その歌はないだろ、さすがに・・・・。
(フリとかも完璧だったら驚異的)


プレゼントのキーワードは
( ´ Д `)「大人っちん」
アナ「・・・・・?」
( ´ Д `)「21になって、大人のごっちんなんで、大人っちん」
アナ「いいですねえ。私も使っていいですか?」
( ´ Д `)「どうぞどうぞ」


明日も続きます。