週刊文春が謝罪

さて、ねちっこく突っ込み入れましょう。
週刊文春の編集後記で、
「『盗作してなにが悪い。がたがた言われてむかつく。』調査の結果、
 安倍なつみ氏がこのような発言をした事実がありませんでした。迷惑をかけて(以下略)」
こんなのがありました。さすがですね、取材なしで文書く週刊文春
嘘つき週刊誌は、ついでに「娘。は今年で解散。新加入オーディションはない」って
書いた落とし前もつけた方がよろしいのではないでしょうかね。
・・・・思ったんですが、週刊誌や新聞の格付け機関を作った方が良くないですか。
嘘書くクセに「うちは社会派」ってツラしてるマスコミがいかに多いことか。
「うちの記事を信じる方が間違ってます」と言う分、東スポの方がまともだと思うんですがね。
まあ、ぶっちゃけ、東スポ級じゃないマスコミって何があるか、国内では知りませんわ(毒)。
(昨日、やってもいない核実験をやったって誤報したとこも、東スポと同じね♥(微笑))