生まれ変わるなら?

ポケモー℃-uteへの質問(実は10日の分。リンク切れ)。
Q「もし生まれ変われるなら何になりたいですか?」
(顔文字は上から 梅さん、舞美、めーぐる、なかさき、愛理、ちっぺ、まいまい、栞菜)
リl|*´∀`l|「今のままで!!」
从・ゥ・从「生まれ変わったらスターになりたい♪」
リ|*‘ヮ‘)|「男の子になってみたいですね。」
ノソ* ^ o゜)「パンダ♪ ゆっくりした生活をしてみたいです。」
州 ` v ´)「生まれ変わっても、自分になりたいです。
  をれか、男の子になりたいかなぁ〜(〜u〜☆))」
リ ・一・リ「男の子」
(o・酈・)「今の自分になりたいです。」
ノk|‘−‘)「生まれ変わったとしても自分でありたいですねエ♪」


愛理のは打ち間違いってことで。
女の子は同年齢の男よりもリアリストなとこがあるって言いますが、
それが出たような・・・・。8人中4人は自分でいたい、と。
また8人中3人(上と重なるのもあり)は、次は男になってみたい、と。
(なっちは男になったら、自分の体をじっくり観察するそうですが)
舞美ぃ・・・・今じゃ不満なのかい?(不満なんだろうなぁ・・・・。ファンはキモヲタばかりで)
なかさきちゃんだけです、夢のある(?)回答をしたのは。
呪泉郷にお一人さま、ご案内!!(熊猫溺泉まで)


なお、キモヲタ云々は、自分も含んだ発言ですので、決して自分を棚に上げた発言ではありません。
僕なら、生まれ変わったら三好絵梨香になって、ハロ内で美少女ハントしたいなあ・・・・。