週末

川口リリアのベリイベに行ってきます。
捨て難かったのは、同じ日13時から小田原での中澤姐さん新曲イベ。
昨日聞いたところ、夜の部で歌詞を完全に忘れ、前列の客が買ったばかりのCDを開けて、
歌詞カードを出して渡し、それでも
从#~∀~#从「覚えられるかな」
と言ったそうで。握手会でも从#~∀~#从「今日はすみませんでした」と言ってたようで。
小田原でリベンジを見たかったのですが、イベが1時間と仮定し、乗り換えを検索すると
「新幹線を使わないと、ベリイベまでに川口には着きませんよ」との返事。
関東平野はやはりでかいのだなあ・・・・。
ベリに間に合う目処が立ったら参戦しますし、そうでないなら諦めます。
翌日は・・・・厚木で娘。紺・・・・チケないが・・・・・・・。


おまけ:
从#~∀~#从カップリング曲、結婚とかそういう言葉がいっぱい出てきて、
  辻ちゃんとかが歌ったら合わないです」
ののを比喩として出した模様・・・・。