tvk深海魚になっち(3日目)

ひき続いて、テレビ神奈川の「深海魚」なっち出演情報。
女性アナウンサー「今日は夢ですよ」
(●´ー`)「夢は・・・・見ないです」
・・・・そっちの夢ちゃう・・・・。
アナ「小さい時になりたかった夢は?」
(●´ー`)「(多々挙げる。ころころ変わったそう)水に浮いていることが好きで、潜るのも好きで」
アナ「イルカの調教とか?」
(●´ー`)「イルカは・・・・・ちょっと怖い! 歯とか見ると怖い」
アナ「泳げるそうですね。何が得意なんですか?」
(●´ー`)「背泳ぎ・・・・」
アナ「ああ、背泳ぎ」
(●´ー`)「背泳ぎは・・・・は駄目で」
アナ(がくっ)
(●´ー`)「真っ直ぐ泳げないんだ。泳いでいると、(レーン仕切りが顔の真ん中)ここに来ちゃう」
アナ「またまた」
(●´ー`)「本当ですって。スイミングスクールで、級取って、背泳ぎの時、ここに来て、はい!ダメって」
(あと、ゴム飛びについて、北海道限定の妙な呼び名を言って、「知ってる方はメール」とテロップ
 出されていました。詳細はまた思い出したら)
特典プレゼント(携帯から)への応募キーワードは、
(●´ー`)「背泳ぎ」
この番組、あと2回です。