tvk深海魚になっち(2日目)

昨日に続いて、テレビ神奈川の深夜番組「深海魚」になっち登場。
女性アナウンサー「なっちのニュースは?」
(●´ー`)「初めてプライベートで海外旅行しました」
アナ「外国は行かないんですか?」
(●´ー`)「仕事で行くから、手配とかしてもらってます。今回は、初めてプライベートで」
アナ「航空券とかホテルとかの手配も自分でした?」
(●´ー`)「うーん、そういうのは友達にやってもらった」
アナ「じゃあ、なっちは一体何を?」
(●´ー`)「行く先決めたり、ここで食事しようって決めたり」
細かいことは全部友達に任せて、楽しい部分だけ持ってった模様。
アナ「それで、どこに行ったのですか?」
(●´ー`)「グアム」
アナ「そこで一体何をしたのですか?」
(●´ー`)「パラセーリングとかジェットスキーとか」
とりあえず遊んで来た模様。
続いて、友達との話でどんなことが好きなのか(なっちは感動を共感するのが好きなようで)。
(●´ー`)「家にてんとう虫がいたんですよ。でも、そのてんとう虫はどこから入って来たと思います?」
アナ「網戸とか潜って」
(●´ー`)「いやいやいや。てんとう虫は母体(本当に言ってた)が大きいから、できないじゃないですか」
アナ「じゃあ、肩とかにくっついて」
(こっから話失念。何故かクモも話で)
(●´ー`)「ぴょんぴょんグモが出た」
(●´ー`)「口のところ白いんですよね」
番組テロップ<実は虫好き?>
アナ「どうやって見たんですか?」
(●´ー`)「捕る時に、ペットボトルでこう捕って、ぴょんぴょんグモだから、自分でこっちの方に
  来るのを待って、蓋閉めて。それからじっくりこう見たんですよ」
ぴょんぴょんグモねえ・・・・。
(おいらは、クモは益虫なので、見ても排除しません。害虫は化学兵器使ってでも排除します。特に黒いヤツは)
そんなこんなでエンディング。特典プレゼントのためのキーワードは、
(●´ー`)「てんとう虫」
この番組、まだ続きます。