起立!礼!着席!

从´∇`从「こんばんうっひー、今日は私、徳永千奈美と」
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー、夏焼雅の、『ち・なつ』が日直です。母子のようなこの2人」
从o゚ー゚从「こんばんうっひー、須藤茉麻です」←ママ
州*‘ o‘リ「こんばんうっひー、菅谷梨沙子です」←アフォの子
从´∇`从「今夜はこの4人が、バチバチスタイルでやっちゃいます!」


葉書「『私の体のここがすごい』といとこはどこ?」
从o゚ー゚从「福耳かも」
从´∇`从「ええー? 私、多分Berryzで1番の福耳だよ」
从o゚ー゚从「うちだよ、多分」
从´∇`从「いや、私だね。見てごらん。ほら」
えーと、ラジオからは見えません。
从´∇`从「茉麻はね、筋肉って感じ?」
ノノl∂_∂'ル「あはははは(笑)」
从o゚ー゚从「筋肉なら桃の方があるかもしれないよ」
ノノl∂_∂'ル「あー、あるねー」
从o゚ー゚从「むきむきって感じで」
州*‘ o‘リ「超むきむきなんだよね」
意外な情報。嗣永プロ、あんなに華奢で、運動音痴なのに・・・・。
やはり我々は彼女に騙されているのか!?
从´∇`从「あとね、みやは、眉毛って感じ」
ノノl∂_∂'ル「別にすごくないだろ、これ」
从o゚ー゚从「え? どこがいいの?」
从´∇`从「何かキリッてしてる感じ。気合が入ってるって」
ノノl∂_∂'ル「梨沙子ねえ、眉毛」
从´∇`从「何か短いの」
从o゚ー゚从「麿って感じ」
麿って感じって・・・・。伝わるけどね。本人笑ってたし、いいか。


葉書「自分たちでベリーズネーム(ペンネーム)つけるなら?」
从´∇`从「前、Berryzで『かつお1号』とか」
かつおっすか?
从´∇`从「年上順から」
从´∇`从「でも途中でやめたよね」
从o゚ー゚从「1日で終わったよね」
从´∇`从「あと、アニメの役に、これは誰って決めたよね」
州*‘ o‘リ「車の中だっけ?」
ノノl∂_∂'ル「でも、わかんなくなっちゃうんだよね」
州*‘ o‘リ「あたし、学校で『モンキー』って呼ばれてた」
从o゚ー゚从「モンキー?」
州*‘ o‘リ「モンキー1号」
ノノl∂_∂'ル「2号とかいたの?」
州*‘ o‘リ「5号くらいいたと思う」
この辺は子供のノリねえ。しかし、モンキー1号って・・・・。
途中を飛ばして、ペンネームをつけるなら、
从´∇`从「木(き)」
ノノl∂_∂'ル「(実際に)出てきたら面白いかも」
ノノl∂_∂'ル「鼻がテカるから、『鼻テカ』」
从o゚ー゚从「まーもおでこ光る。だから『おでこ』」
州*‘ o‘リ「さくらんぼ」


州*‘ o‘リ「私、菅谷梨沙子のソロ写真集『Risako』が、10月12日に発売されます」
ノノl∂_∂'ル「ハイ、今夜はこれで、バイナラ!起立!」
从´∇`从「礼!」
(一同)「「「「さよーなら」」」」