青封筒情報

すっかり関東人なおいらに関係あるネタのみ。
・12月9日に横浜BLITZごっちんイベ
・12月16日にラフォーレミュージアム六本木℃-uteイベ
・12月19日に品川プリンスホテルあややディナーショー
・12月21〜27日になっちハワイツァー
・12月23日にサンシャインホテルで梨華ちゃん保田圭のディナーショー
・1月27・28日に横アリで冬ハロ(合同)
・2月9〜12日に日本青年館でハロ☆プロ オンステージ
℃-ute冬ハロは確定。オンステージも多分確定。
ごっちんイベ&あややディナーショー&梨華ケメディナーショーは微妙。
なっちハワイは、多分ネガティブな方向。
ハワイ行く金はあるんだが、休みが微妙。ついでに言えば、いつあややハワイがあるか・・・・。
以前大阪で「今年あります?」と聞いたら「微妙・・・・」と回答されたので、
今年度ってことでは聞いていませんが、ないかもしれず、あるかもしれず、本当に宙ぶらりん。
ディナーショーは、前回のようなものと予想できますから、本当は行きたくないのですが、
あややとか梨華ちゃんとかなんで、見てみたい気はします。
・・・・ったく、クソ高いイベントばかりまとめて立ち上げやがって・・・・。
予定が立たないので、もっと早いアナウンス希望。
ごっちんイベ未定なのは、その前週に関西遠征するので、次の週は休みたいから。横浜まで行くのも・・・・)